一文無しヤローの再スタート

今年初め一文無しになりました。一文無しになって変化した考えや、生活、これからの生き方を綴ってければと思います。

私のリビング

先週の金曜日は新潟市東区

キャンプ場付近の海岸まで行ってきました。

 

出発したのが14時過ぎだったので少ししか滞在できませんでしたが

海と空と夕日がとても綺麗でした。

f:id:uousaoooooooh:20160511015047j:plain

着いたら早速、松ぼっくりと枝を拾いました。

 

 

 

f:id:uousaoooooooh:20160511015230j:plain

海ではサーフィンの練習をしている人が一人いました。

この海岸はちょっと入りずらい場所にあり他のサーファーは居らず彼一人だったので

彼の隠れスポットかもしれません。

なんだか私もサーフィンしてみたくなりました。

 

 

 

f:id:uousaoooooooh:20160511015717j:plain

さて今日は時間もあまりないのでウッドバーニングストーブを使って

ちゃっちゃとお湯を沸かし担々麺を食べました。

もうちょっと健康に気を使った食事をしていきたしですね。

 

 

 

f:id:uousaoooooooh:20160511020333j:plain

雑草の生えた砂浜に寝そべり空を背景に読書をしている時間が最高です。

 

本のバックはいつもの部屋の壁では無く、青空と白い雲が広がり

 

いつもの機械的な換気扇の音は無く、波の音がBGMで流れてきます。

 

 

空と海が自分の家のリビングになったみたいで気持ちよかったです。

 

 

 

 

 

ちょっとして帰りましたが、帰りは急に雨が降ってきてびしょ濡れになり災難でした。

やはり、雨がしのげ、風もしのげ、虫もしのげ、いつもあったかい

家の中が一番ですね。