一文無しヤローの再スタート

今年初め一文無しになりました。一文無しになって変化した考えや、生活、これからの生き方を綴ってければと思います。

カナダ移住?????

どうも一文無しヤローです。

前回10の目標を立てましたが

目標の理由と、どうやって達成していくかを考えたいと思います。

 まずは一つ目から。

 

1、カナダ移住  

  理由:同棲している方がカナダ住みたい!って言ったから。 

  方法:英語も話せないしお金も無いのでいきなり移住は無理ですね。

     なので、まずはカナダにワーホリで行こう!

     

ということでCICの登録を前々からしていました。

そして昨日ようやく招待状メールが届きました!やった!

あとは10日以内に書類をそろえて提出すれば、

最終選考を待つだけだそうです。

ニートなので時間はたくさんあり難なく書類はそろえられそうです♪

問題はお金だけですね。。。

ワーホリは年間200万円はあった方がいいらしいので

どうやってお金を貯めるかも考えなければいけません。

 

 

うしッ!

それではまた!