一文無しヤローの再スタート

今年初め一文無しになりました。一文無しになって変化した考えや、生活、これからの生き方を綴ってければと思います。

一文無しヤローの一日

こんばんは。一文無しヤローです。

今日は、起きて、サイクリングして、古着屋行って、イオン行って、ドンキ行って、本屋で立ち読みして、スーパー行って帰ってきました。

 

 

 

はい。

ニートです。

 

 

出発したのがお昼過ぎていたのでこんな時間になってしまいました。

 

毎年一年の初めに「今年のテーマ」を決めているのですが

今年のテーマはアウトドアです。

 

古着屋でタグ付きのMAMMUTのゴアテックスがあったので思わず買ってしまいました。

 

 

f:id:uousaoooooooh:20160429202640j:plain

 

定価39,000円+税がなんと、30,000円になっていました!

さらにレジで20%OFFの日だったらしく、24,000円で購入♪

久しぶりに服を買いました!

もちろんお金が無いのでカードでお支払いです。

来月までにはお金を作らねば。。。。

 

 

ほんとに食べるものも買えないくらいになったら

山に行って山菜を取ってこようと思い

本屋では、「自給自足」的な雑誌を片っ端から立ち読みしてきました。

f:id:uousaoooooooh:20160429204042j:plain

 

 魚釣ったりとか、山菜採ったりとかで

けっこう生きていけるかもしれないと

本屋で勇気をもらいました。

 

 

さて夕飯でも作ろうかと思います。

ではこの辺で。