一文無しヤローの再スタート

今年初め一文無しになりました。一文無しになって変化した考えや、生活、これからの生き方を綴ってければと思います。

一文無しヤローの10の目標

はじめまして、uousaooooohです。

かれこれ9ケ月無職です。とうとう一文無しになりました。

4月下旬になってようやく鬱ぎみな気持ちから抜け出せたので

自分を見つめてみようとブログを始めました。

今までの人生ずっと右往左往してきたので

これからは目的を持って生きていければと思い

とりあえずやりたいことを挙げてみます。

 

1、カナダ移住 まずはワーホリ

2、生活費3万円/月 シンプルライフ

3、転売副業で車購入

4、就職 

5、月2回のソロキャンプ

6、英語の勉強を開始して継続する

7、就職しながら起業

8、貯金2500万円

9、自分の幹となる考えを作る、整理する

10、ほどマッチョになる

 

 

一つずつ達成方法を考えたいと思います。

 

・なぜ無職になったのか

・なぜ一文無しなのか

・いままでのろくでなし人生

 

など今までの過程も少しずつ整理しながら記事を書いていこうと思います。

ちなみに一文無しといっても貯金は6万円ありますので正確には一文無しではないですが、そこらへんは盛らせてください。

 

 

今日はこの辺で。